伸びる | 白イルカと巨人のエネマグラ

伸びる

体調が悪くなる季節 ブログネタ:体調が悪くなる季節 参加中
本文はここから



この季節になると思い出す大事件があります。

あれは、まだ3歳の頃。
母に連れられ、公園に遊びに行った時のことです。

その日は、3月とは思えないほど気温が高く、
ボクも含め、小さい子どもたちは、
パンツ1枚になり、噴水で水遊びをして涼んで遊んでいました。

しばらく遊んでいると、ボクの瞳に移ったのは、巨大ローラーコースター!
おおおお!!!滑りたい!!!

母親に訴えると、パンツが濡れてるから、
みんなの迷惑になるからダメ、との事。

では、パンツを脱ごうではないか!

フリチンでローラーコースターへ



イエ~~~イ!!!
ローラーコースターだぜ!!!




と、喜びも最高潮のハズが!!!!!!!



ち☆ん☆この皮、びよ~~~~~~~んんんんん!!!!



巻き込んでしまったのです!!!!!!!

いぎ~~~~~~~~~~!!!!!
と、叫んだものの後の祭り。。。。。

きまこの背中には、次々と、お友達がぶつかって行きます!
伸びる伸びる伸び~~~~~る、あ~~~、伸び~~~~~る!
嬉し恥ずかし、包(∪)茎ち☆ん☆こ!


その後遺症は、一生包(∪)茎という形で残ったのであります。
しょぼぼ~~~~ん


みなさんも、ローラーコースターに乗るときは気を付けてねハート