中2の夏 | 白イルカと巨人のエネマグラ

中2の夏

1番頑張っていたのは何歳?  ブログネタ:1番頑張っていたのは何歳?  参加中
本文はここから



努力は報われるとは

 

報われた奴が言ってるだけだ


夢はいつか叶うとは

 

叶った奴が言ってるだけだ




僕の座右の銘は




絶対、頑張らない




だ!


目標なんかない

 

努力なんかしない

 

のたれ死んでも後悔しない



ほっとけば邪魔者はそのうち居なくなる

 

だいたいそんなもんだ




でも、あの時は頑張った

 

中学2年の夏。



あの時はもうダメだと思った

 

ひとりトイレに閉じこもった



今も忘れない

 

あの時の



ウンコは太くて硬かった




ぼくは、頑張った

 

渾身のチカラで頑張った


頭上に元気玉が出た

 

目からビームも出た


でも、肛門からウンコは出なかったんだ


だから、本当に頑張らないといけなかった

 

だから、あの時、本当に僕はがんばったんだ


スーパーサイヤ人になった

 

ケツ毛が金髪になった


そんで、ウンコでた


よかった


努力はいつか報われる。そんな気がした14歳の夏。