【当選】ミニオンズラン あなたも当たれー! | ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ファッション、コスメ、ねこ、旅行、夫が好き。究極のハマり症&飽き性!!世の中好きなものが多すぎません??

怒涛の四日間の外での仕事を終え無事に生還いたしました滝汗


本当に8月死ぬんやないかガーン


そんな中


嬉しいツイッターでの当選DMーーーラブラブラブ


リツイートで当たりましたおねがい

ミニオンズラン参加ペアチケットおねがい

{D4463922-EE4B-4B04-BE95-50BC92050079}




ミニオンの格好をしてみんなで謎解きしたり走ったりするイベントらしいです

2017年に全国各地で開催するミニオンズランにペアで参加出来るんだって爆笑

チケットは7500円からユニバで開催の時は14000円もしてるびっくりびっくりびっくりびっくり

何気に高額当選だわ。。。。

私はユニバで開催されるのを行きたかったけどもう終わっちゃってたえーん

是非またユニバでして欲しい😭


だってこの間当たっていたワンピースプレミアショーの日時がディズニーオンアイスとダダかぶりして行けないからえーんえーんえーんえーん


それにしてもツイッターでリツイートして当選するやつって本当に運なのかなーー??

このリツイートのやつも本当にただリツイートするだけでコメントもしてないんですよね口笛

本気のコメントしてリツイートしたやつは当たったことない。。。。

まだまだ謎多きツイッター懸賞です(o^^o)


そしてまだ応募できますよーーー❤️こちらから💁


企業様選んでいただきありがとうございました😊