当選DMと大人遠足 | ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ファッション、コスメ、ねこ、旅行、夫が好き。究極のハマり症&飽き性!!世の中好きなものが多すぎません??

昨日は当選DM来ましたおねがい

{AF36894D-2AF7-4FB3-A160-0FB676365B39}

何気にワンダさんの体験キットは初当選なので嬉しいですラブ

コーヒー党だけど缶コーヒーはなかなか飲まないので体験してみます照れ

そして明日は年に数回行っている

大人の遠足爆笑爆笑爆笑

仲のいい友人たちと大阪に繰り出して美味しいものを食べる会ですラブ

今回は女はわたし1人で少々寂しいのですが美味しい焼肉屋さんを予約してくれたそうなのでいっぱい食べて来ますラブ

大阪に行くとお楽しみなのがデパ地下スイーツ❤️❤️❤️

そしてお土産ですよね〜おねがい

夫と2人合わせて3万円のおこずかいを持って行く予定だけど今月相変わらず財布引き締め月間ですのでよく考えて買い物したいと思いますチュー



話変わって


今年入ってから当選した金券とクオカード合わせて5万8千円になっていました爆笑

結構な額溜まっていたのでいざという時放出させたいと思っていますウインク

ありがたいクオカードと金券これからもおウチにお越しくださいますように❤️

今日から3連休皆様の元に沢山のお届けものがありますように❤️