体重とハガキ探し | ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ファッション、コスメ、ねこ、旅行、夫が好き。究極のハマり症&飽き性!!世の中好きなものが多すぎません??

本日も54.9キロえーんえーん

でもね、毎回一気に痩せて一気に戻るを繰り返しているので焦らないことにしました。

かといって甘えずにキチンと食べ、キチンと動くを目標に頑張ります!

とりあえず一週間で1キロ減らせるといいな。

ダイエットは一日にしてならずですねてへぺろ

そして新着ハガキを日々探しているんですがない!!

そしてネットで懸賞情報があったとしてもうちの地元は専用ハガキを出すのが凄く遅い!!

悲しいことにプリマハムのハガキを紛失するという失態をえーんもうどこにもないよぉー


このキャンペーンです

今月〆切だったから早く探さないと!!もうないかなぁーえーんそうなると官製はがきだなぁーショボーン

新着のハガキを探す旅はまだまだ続きそうですびっくり

負けないぞーーーー!!