ディズニードリームナイト | ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ファッション、コスメ、ねこ、旅行、夫が好き。究極のハマり症&飽き性!!世の中好きなものが多すぎません??

17時、舞浜駅到着おねがい

ずっと楽しみにしていたくららっきぃさんと福ねこさんといしももさんにお会いさせていただきました♡

可愛いお子さまたちにも♡

くららっきぃさんの息子ちゃんには以前にプチプレでくじ引きで私を引き当ててくれて感謝だったので会えて嬉しかったおねがい

皆さんとっても優しくてハッピーオーラがすごくてこーゆー方の所にお届け物がくるのねと納得でした♡

こんな田舎者の私に笑顔で迎え入れてもらえてすごく嬉しかったですラブ

くららっきぃさんからはクッキーまでいただいて美味しく頂きましたおねがい

話の中で明日はディズニーランドに行ってプライベートツアーゲットしたいです!!など色々話をして皆さんから頑張ってねー!と激励していただき

田舎者の私たち夫婦は7時30から始まるドリームナイト向けて並びにいったのですが

まさかのディズニーランドに向けて歩き出すという失態を(笑)

完全に明日の話につられてランドに行ってしまいましたびっくり

ランドの門までいって

『ちゃうやん!!!今日はシーやから!』

あわてて引き返して歩いたら

足をおもっきりグニるという。。。いったーいえーんえーんえーん

すぐに回復したから良かったんですがもっとひどかったら足折ってましたよガーンあぶなすぎる!

結局着いたのは17時40分ぐらいでした。

そこでくららっきぃさんにいただいたクッキーを取り出して♡






寒空の中頑張って待ってついに開演!!






かわいいよぉーーーー照れ照れ照れ

二列目で写真だけ少し撮ってすぐにタワテラへ!皆はトイマニへ直行してました!

すぐに乗れて次は一番目当てのダッフィーのショーへ♪

えーん

目の前で定員オーバーえーんえーん

ので次はレイジングスピリッツに乗ってからミッキーグリへ♪

30分待ちだったけど全然前に進まなくて
旦那さんが

『ダッフィーのショー見たいんやったらもう並んできたるわ』

と言ってくれたのでお願いしたんですがみんな揃ってないとダメってサイトに書いてたのを思いだしやっぱり私も行くことにして

前から二番目の入り口から左側のテーブルに着きました。











ただただ可愛かった。。。

このショーは完全に左側が有利です!!
キャラクターたちがほぼ左側か中央にいるからですおねがい

なのでめちゃくちゃ見やすいおねがい

ショーを堪能してからやっぱりミッキーに会いたくてグリに行ったんですがミキミニはもう終了してて初めてのグーフィー!!

あとは少しおみやげを買って夢の3時間はあっという間に終わってしまいましたびっくり

初の貸し切りディズニーの感想は

意外に人多い(笑)!!そしてやっぱり短い!一度計画が狂うと全て狂う!!

残念だったのはビッグバンドビートもアリエルのショーも無いこと。。。

でも、やっぱり楽しいには変わりないからディズニーは最高です!!

次はランドのツアーレポしますね♡