お掃除スパイラルいい感じです♪ | ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ファッション、コスメ、ねこ、旅行、夫が好き。究極のハマり症&飽き性!!世の中好きなものが多すぎません??

壁のカビをやっつけ、サッシの溝をやっつけ、お風呂場の石鹸アカをやっつけ、少しづつですが我が家綺麗になっていますドキドキ

相変わらずお届け物は来ませんが(笑)

でもでも、お家が綺麗になると心も落ち着くといいますか何となく前よりも穏やかに毎日を、過ごしていますドキドキ

そして、今度は冷蔵庫の中をやっつけようと思っています♪

私アホで冷蔵庫の中を昔水拭きしちゃってそれがカビてきちゃったんですガーンガーンガーン

さすがにダメだと思い

こちら応募しちゃいましたードキドキ

水からできたやさしいクリーナー「超電水クリーンシュ!シュ!」モニター5名募集!

これね!水なのに二度拭き上げ不要ですぐに乾くから冷蔵庫とかオーブンとかにも使えるからめっちゃ欲しい!!!

あーーー冷蔵庫ピカピカにしたい!!


あとは、こちら♪

スースー!頭皮爽快!夏シャンプーで暑さ対策【現品モニター10名様】

仕事でヘルメットかぶるから頭皮の臭いが夏は本当に気になるのあせる

スキーーーーーっと頭皮サッパリしたいっ!

あとはこれ音譜

べたつかずもっちり柔肌!保湿クリームのような濃原化粧水!「原液保湿クリーム液」

これまた仕事でマーライオンのように汗をかくので気づいたら冬よりも乾燥肌になっちゃうのあせる

このまま秋冬を迎えたら私の肌はラクダがいるような砂漠肌になっちゃうダウン

チューンメーカーさん大好きだから試したいな♪