今日はハガキ探しへっ♪ | ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ファッション、コスメ、ねこ、旅行、夫が好き。究極のハマり症&飽き性!!世の中好きなものが多すぎません??

6月に入り皆さんのブログを見ていると新着ハガキがあったよーーードキドキ

っと見ていたのでこれからお買い物とハガキ探しの旅に出かけたいと思いますニコニコ

本当は草むしりしたかったんだけど雨だから断念ーーーダウン

でもでもっ!

まだ残っていた壁紙のカビをやっつけてまたまたお家がスッキリしましたドキドキ

一つキレイにするとどんどん汚い所が目についてきて掃除せずにはいられなくなりますね(о´∀`о)

お掃除スパイラルが続くといいな♪

ということでこちらのモニター応募しちゃいました♪

【お掃除の隠れた万能選手】そうじにも手肌にもやさしい暮らしの重曹せっけん

ナチュラルなお掃除選手重曹と石鹸

使ってみたーい!!

冷蔵庫も汚れてきてるから全部中を出して掃除しよーっとドキドキ

梅雨に入る前に出来る掃除はしておきたいですよねニコニコ

また新着ハガキあったらブログ更新しまーす♪


あるといいなードキドキ