デミ ウェーボジュカーラ ヘアカスタ7 モニター♡♡♡ | ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ファッション、コスメ、ねこ、旅行、夫が好き。究極のハマり症&飽き性!!世の中好きなものが多すぎません??

美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

こんな可愛いヘアスタイリングのモニター5名の中に選んで頂きました♪




ヘアカスタ7   FUNWARI

ヘアカスタって面白い名前でしょ?

なんとカスタードクリームを作ることからヒントを得て開発されたんだそう(笑)

なのでテクスチャーもこの見た目♪




黄色っぽくて本当にカスタードクリームみたい!

香りも甘くて大好きドキドキ

このヘアカスタ7 FUNWARIはふんわりパーマ、ショートヘアからロングヘアまで使えてパーマをふんわりとキープしてくれますドキドキ

私は元々超絶くせ毛ですが、毎日アイロンで伸ばしまくってストレートにしてます。




でも、半乾きでヘアカスタをもみ込むと…





こーなります。(笑)

完全なる100%天然!!

いつでもパーマヘアを楽しめるドキドキ

服に合わせて色々ヘアを変えて楽しんでいますドキドキ

FUNWARI♡♡♡