楽天スーパーセール楽しんでる?? | ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ファッション、コスメ、ねこ、旅行、夫が好き。究極のハマり症&飽き性!!世の中好きなものが多すぎません??

楽天スーパーセール開催中ですねー!

今回は別に何も買うつもりなかったんですが

狙っていた食洗機が三万で買えるセールをすると聞いてパソコンの前でスタンバっていました!!



義理の姉が使ってるやつでめちゃくちゃいいって聞いてたから同じやつが欲しかったんですよー!!

まぁ、当たり前だけど先着5名で無理でしたが。。。

スーパーセールで先着のやつ買える人どーやってGETしてるんでしょうか!?

あらかじめ買い物かごに入れててもダメだし。。。

とりあえず食洗機安く買いたいです!!


【マンナンライフ】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★

★新型ヘアクリップ★「DAJUJA ペンギンヘアクリップ」単品

メイクでかわいく変身!2WAY アイライナーを100名様モニター募集!