abierta アビエルタ プレミアムヘアオイル モニターしました! | ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ここめいくの好きな物ぜんぶ乗せ

ファッション、コスメ、ねこ、旅行、夫が好き。究極のハマり症&飽き性!!世の中好きなものが多すぎません??

ヘアケアスタイルファンサイト参加中

アビエルタ プレミアムヘアオイルのモニターに参加させていただきましたドキドキ

アビエルタ プレミアム ヘアオイル 60mL(洗い流さないトリートメント)






こちらは洗い流さないタイプでテクスチャーはさらさらな透明なオイルです!

私は香りは特に感じませんでした音譜

アビエルタ プレミアムヘアオイルの特長

天然アルガンオイル+椿オイルです!!

この天然アルガンオイルってモロッコの黄金って言われるほど貴重なオイルなんですアップ

どれ程貴重かというと、、、

なんと一本の樹からアルガンの実をすべて抽出しても1リットルしか採油されない!!


そりゃ貴重だっ!!

しーかーもー

このアビエルタ プレミアムヘアオイルは伝統的な採油方法を守り、手絞りのアルガンオイルだけを使用!!

アルガンオイルを使うだけでも貴重なのに採油方法までこだわるなんて叫び

まだまだすごいよアップ

ヒートアクティブ効果

ドライヤーの熱でダメージを補修し、艶々にドキドキ


UVケア&カラーキープ

髪の毛の表面をシルキー膜でコーティングし、カラー成分を髪の毛の内部に閉じ込めてる『プロテシルLH』を配合!

サラサラリッチなツヤと輝きだけでなく、お気に入りのカラーも持続させてくれるなんて最高ですよね!!

さて、前置きが長くなりましたが使用後のヘア写真ですドキドキ







使用法

タオルドライした髪に毛先を中心にオイルを馴染ませ、ドライヤーで乾かすだけドキドキ


写真はドライヤーと櫛で整えただけです!

サラッサラになりましたードキドキ広がりやすいので完全に乾かしてからもうワンプッシュ髪に馴染ませました音譜

ここめいく的には星は5個中2個半です(笑)

もーーーーっとサラッサラつやっつやになるのを期待しすぎちゃったんですよねぇあせる

本当に広がりやすい髪質なのでアルガンオイル頑張ってくれたと思います!

もとの髪の毛これなんで(笑)




バッサバサやないかー(笑)

アビエルタ プレミアム ヘアオイル 60mL(洗い流さないトリートメント)