タラララッタラ~♪ 「どこでもハンガーP」 | 花のように

花のように

日ごろを書ければいいなと思っています

$花のように-__.JPG


「どこでもハンガーP」ってドラえもんが持っていそうじゃありません?



今回は、ありがたいことにモニプラで当選させていただきました。


最近は出張が多くて、スーツ、飲み会用、部屋着と何着も持っていくこともあります。

ホテルのハンガーが足りなくなることもあるくらい。

また、移動中もシワにならないようにと車の中に吊るすこともあります。

そんなとき便利じゃないですか♪ この携帯ハンガーは。


実際にホテルに持ち込んでみましたよ。


$花のように-__.JPG

端のねじ込みをクルクルと回して引っ張り出すと・・・

$花のように-__.JPG

見慣れたハンガーの形になります。

実は、初めて手にしたとき何処の部分を伸ばして肩を作るのかわからなくて、こんなところをクルクルとしちゃいました。

$花のように-__.JPG

ここはクルクルとしてはいけません。分解することになってしまします(^_^;)


$花のように-__.JPG

冬ですからコートはもちろんダウンです。

針金のハンガーなんかは心もとないし、形も崩れる。

そんなときはこのハンガーの太さがいいと思います。

$花のように-__.JPG

バーに引っ掛ける部分も収納されているので、必要なときに引っ張り出せばOK。

こんなハンガーが欲しかった♪と思い出せたお品でした。

あっという間に、私の出張道具に必需品に昇格となりましたとさ。








クリタック株式会社ファンサイト参加中