新感覚のクレンジング | 花のように

花のように

日ごろを書ければいいなと思っています

ありがたいことにモニプラで当選させていただきました。

サラサラでしっとり! こんなクレンジングを探してたの~♪ のピュアイオンクレンジングです。


$花のように-Image.jpg


今回のお品、とっても興味があって楽しみにしていました。

水のような感覚のクレンジングって見た事も聞いたこともない!


以前、美容部員の方にクレンジングはミルクタイプがベストだと聞いたことがありました。

乳液タイプのクレンジング、持っていますとも。でもなぜか油っぽい。そして落ちが良くない。

期待して買ったのに使えな~い!と思った唯一の商品でした。

そんなこともあってクレンジングには考えるところがあるわけです。


まずは使ってみないと!ということで、夜の疲れた肌に使ってみます。


$花のように-Image.jpg


ボロボロの肌。。。恥ずかしいです。


容器から手のひらに。ホント水みたい。ちょっと白っぽいけどこれで化粧が落ちるのかな。

疑問を持ちながら頬にのばします。のばすというより塗るという感じでしょうか。

そしてちょっぴりクルクル。


$花のように-Image.jpg


驚きました!なんの抵抗も無く化粧が浮いてきて。指の感覚だけでまるで分厚い壁が溶ける感じがします。

”スルっと化粧が落ちる”って実感できたお品でした♪






ピュア肌美人ファンサイト参加中