犬のサプリメント ~森のドクター~ | 花のように

花のように

日ごろを書ければいいなと思っています

動物を飼っている方はみんな同じ感覚だと思うのですが、家族同様いや家族以上の存在になっていますよね。

ウチは子供がいないので、気持ちでは子供同様の存在です。

だからこそ食べ物には気をつけている訳で。
人間はおつとめ品のシールが貼っているものを食べて、犬には無添加商品を選ぶ・・・なんてね。

年頃のワンコは人間同様の病気になるようで、内臓も心配してあげたい。肝臓やら心臓やら。。。

そんなとき、モニプラさんでベニールの森というところのカキエキス錠とグルコサミン錠のサンプルを見つけたので応募してみました。

楽天にもベニールの森 楽天市場店として出店しているようです。

ほんと、人間と同じ栄養補助食品です。

サンプルは2袋づつ入ってきたのですが、なんと撮った写真を紛失!私らしいと言えば私らしい。。。

ということで説得力はありませんが、試してみる価値はありますよ♪ぜひ!





ベニールの森ファンサイトファンサイト参加中