ちょっとまたブログ書けていませんでした。

ごめんなさい。寝ていました。。







今日はパンゲアリポートでもご紹介しましたが

鍋の日!!!

Si-Sa-のリポートしたら

Si-Sa-のマース鍋を食べたくなりました・・・


シーサーシーサー





さて、今日はお芝居をみてきました!

IN県民総合運動公園。

A多目的グラウンドに現れた・・・テント!!!




樫山結のキマぐれにっき-1352296513919.jpg

劇団どくんごさんの公演でした☆







外でのお芝居は初めて!!

寒かったけど、笑って暖まりました♪

最後には、みんなでおでんおでん

これでまた、さらにあったまりましたヾ( ´ー`)





どくんごさん、お疲れ様でした☆

そしてごちそうさまでした♪


樫山結のキマぐれにっき-1352296793016.jpg







さってさってーー!

明日は、タウンメッセ収録からの

CM撮影があるのです!!!



そして夕方はくまパワ!!!

頑張らなきゃ><!!!


樫山結のキマぐれにっき-1352296822921.jpg




最近いただいた韓国のお土産で

女子力UPして



明日も明るく元気に★☆

過ごせますようにーーーー!

(。-人-。)