ファンサイト・オブ・ザ・イヤー銅賞記念 ルナ美容液・現品【20名様募集】 に参加中☆


カコー ルナ モーション USP エッセンスはナノテクノロジーの最先端技術を取り入れた高機能スキンケア美容液として誕生☆

加齢による肌の悩み(乾燥・小じわ・たるみ・シミ・くすみ・肌荒れなど)を改善へと向かわせる高機能化粧品の使用効果が、最高レベルで実感できる美容液LOVE

加齢ってほど歳はいってないけど産後どうしても乾燥とくすみがとっても気になってます。。。

母にもつっこまれたくすみ・・・。面と向かって「前はこんな色してなかった・・・」と言われました汗

娘に向かって追い討ちをかけた一言です↓↓

出産後はちらほらシミが出来てたことに更にガーン涙な結果に。。。

改善してくれたらとっても嬉しいのにと思う日々です。


出来ることなら試してみたいものです☆

気になる方はモニプラで参加してみてください☆