桜花媛ナチュラルスキンローションで春を迎えよう♪ に参加中☆

産後衰えゆく私のお肌・・・汗

それとは対象的に娘の肌はモッチモチシャボン玉ハート

羨ましいよね赤ちゃんは・・・ハルイ

いわゆる赤ちゃん肌・・・すいつくようなこの感触・・・いつも娘にほっぺをスリスリしながら「いいなぁ~いいなぁ~Wハート」と言ってますリラックマ

ドラえもんの映画見ながらモニプラ見てたら気になるのを発見!!!

桜花媛ナチュラルスキンローション♪♪♪
使うたびにお肌が潤い、保湿ケアをしっかりサポートしてくれる化粧水なんだって☆

今、私の顔は潤いを求めに求めてるわ・・・w

育児するようになって忙しいしスッピンでちょっとそこまで・・・と買い物に行くこともしばしば・・・。

スッピンでも気にせず出かけられるほどの肌を手に入れたいものですバフッ!バフッ!

只今冬だし超乾燥気味↓↓汗

桜花媛ナチュラルスキンローション♪♪♪はこれ1本で8つの悩みを解消してくれるんだってLOVE
↓
 ・うるおい
  ・保湿
  ・持続性
  ・ベタベタしない
  ・パラベンフリー
  ・界面活性剤フリー
  ・オイルフリー
  ・アルコールフリー

使うたびに潤うとか素敵すぎて魅力的きら

ぜひ試してみたいものですLOVELOVELOVE


皆さんはどんな化粧水使ってますか?





 

BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆

BBクリーム 口コミなら!☆桜花媛(さくらひめ)品品モール店☆

乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム☆

@cosme(アットコスメ) 桜花媛化粧品