うすしお味生活から3種セット「ドレッシング・ぽん酢」試食モニター50名様 大募集

うすしお味生活から3種セット「ドレッシング・ぽん酢」試食モニター50名様 大募集 に参加中あげWハート


最近では美味しい塩分控えめが健康な食生活の新常識らしいですきら☆☆

たしかに最近はそういった商品をちらほらスーパーで見かけますね。

自分で塩分控えめの料理を作ろうとすると味はかなり妥協気味・・・汗

美味しく作るのは結構難しいよね汗

でもこの「うすしお味生活」の調味料はただ塩分量を減らすだけでなく、調味料の旨みをしっかり残すことに成功したんだって☆

一般的なノンオイルドレッシングはオイルを使用したドレッシングと比較してカロリーは1/5だけど塩分は通常の2倍以上含まれてるらしい。。。

そうなんだ~とちょっとビックリしました。。。

でも、この「うすしお味生活」なら塩分は1/3以下!
カロリーと塩分を同時に抑えているからより健康的なんだって☆

うぅ~そそられるやないか・・・LOVELOVELOVE

さらに、老舗日本料理店 総料理長から、なりすぽん酢は、かんきつ系の扱いが上品で味のバランスが良い。と好評らしいですバフッ!


うすしお味生活 なりすグルメシリーズ

なんかとってもそそられませんか?

私はとってもそそられたので参加してみましたWハート

試せるといいなあげ



うすしお味生活 なりすグルメシリーズの商品情報


うすしお味生活 なりすグルメシリーズの取扱店舗


うすしお味生活 なりすグルメシリーズはインターネットでもご購入できます