今回、作品展をしようと思い立って用意しようと思ったのが、自分のトレードマーク。
んで色々考えて、あ~消しゴムはんこだ!!と思って。
でも自分で作るのは絶対無理!!!ってことである方にご相談。
それは・・・・**まるぽけっと**のまるさん。
まるさんは消しゴムはんこやビーズアクセサリーなどとっても素敵に仕上げちゃうのだ!
まるさんはこんな私のわがままなお願いを快諾してくれて今日我が家に商品が到着。
あけてみると・・・・
1
うひょ~!!たくさんある~!!!
とってもかわいくラッピングされてます^^
かわいい消しゴムはんこたち。
54
すんごく私好み♪
希望通りで大満足です^^
やっぱりまるさんにお願いしてよかった~♪
もったいなくてまだ開封していないのではっきりした感じはわからないかと思いますが、作品展に来ていただければ実際にペッタン!したものがご覧いただけます^^

そしてまだまだ箱の中には・・・・
32
まるさんてづくりのストラップ。
も~とってもかわいい!!大事に使います^^
そして梅のお菓子。早くもなっちゃんに奪われました(笑)
なんてもりだくさん!
なんか申し訳ないです^^;
ありがとう!!!
これで準備も更に続けていかなければ!!!
まるさん、ホントにありがとう!!!!

作品展は、6月7日から!!!
がんばって準備します!!!