いやいや、今は編み物シーズンのせいなのか、気づけばコレクターランキング10位になってた!!!


こんなことは初めて。

ここのところ訪問者数が多いのは知ってて、こんなしがない私のブログをみてくれてありがたいなぁ~^^って思ってます^^


ホントに皆様ありがとうございます。


これをきっかけにあみものを始めたり、色々と情報交換できるようになるととっても嬉しいです。


私も今はあみものの本を片手にざくざくと編んでますが、いつかは自分でもステキなデザインが作れるようにがんばりたいなぁ~^^


とはいえ・・・・・

もうすぐ私には出産が控えてまして。

予定帝王切開なのでもう手術日が15日と決定しています。

なので出産してしまうとしばらくは編み編み時間がなくなってしまうかも。


今製作中のワンピースもなんだか中断していまいそう^^;

今のうちにがんばろう!!



今日のオススメ!!


日本ヴォーグ社
よくわかる編目記号ブック―棒針あみ120
日本ヴォーグ社
よくわかる編目記号ブック―かぎ針あみ107

結構編み物の本をみていてたまにナゾの記号があるときが・・・・!

そんな時にあればなぁ~っていつも思うのです。

そのうちに購入しなきゃ!!

そうなるとかぎ針用と棒針どちらもほしいよね~♪