モニプラさんでフレーバーライフさんの手作りファブリックスプレーをモニター♪ | arisan's Life

arisan's Life

日頃のことを綴ったブログです(*^_^*)

最近やたらとお腹が空く今日も気ままなarisanです・・・(;´Д`)

食欲の秋でしょうか?

でもまだまだ暑くて衣替えシーズンだなんて思えません(;o;)

さてモニプラさんで今回はフレーバーライフさんの手作りファブリックスプレーをモニターさせていただきました♪

フレーバーライフファンサイト参加中




エッセンシャルオイル ラベンダーフランス(画像右側)とオレンジフラワーウォーター(画像左側)とペットボトル用スプレーヘッドのセットです(o^-^o)





オレンジフラワーウォーターにお好みでエッセンシャルオイルのラベンダーフランスを10滴ほど入れてキャップをスプレーヘッドに変えるだけでできちゃいます(*^^*)

香りはとっても優しくほのかに薫る感じで強い臭いが苦手な私にピッタリd(⌒ー⌒)!

リビングのカーテンにシュッとしたり玄関の玄関マットにシュッとしたり♪






一年ほど前にセリアで購入した玄関下駄箱上のフレグランスドナチュラルソラにはラベンダーフランスをそのまま二滴ほど垂らしました♪




可愛いお花型のフレグランスにはグレープフルーツのオイルを垂らしてみたりあまり使っていないけど香りか好みな香水などをつけたりと100円で色々楽しんでました。

グレープフルーツのオイルの成分が沈着してきたのでラベンダーフランスの香りがなくなったら新しいものに交換しようと思います。

カーテンが風邪に吹かれてなびくと優しい香りに癒されますし外出先から帰ってきて玄関開けても癒されます(o^-^o)

布などにシュッとする場合は染みになる事もあるようなので留意して使用していきたいです☆

モニプラさん、フレーバーライフさん、とても優しい香りで簡単に作れちゃう手作りファブリックスプレーをありがとうございました♪


フレーバーライフさんでは色々なオイルやフラワーウォーターや雑貨などを取り扱っていますので興味のある方はチェックしてみてください♪




株式会社フレーバーライフ社



ではでは今日もぺたっとお願いします♪


ペタしてね