はまり中♪ | arisan's Life

arisan's Life

日頃のことを綴ったブログです(*^_^*)

雑草抜きをしなくてはと思いつつも暑くてその気になれない今日も気ままなarisanです(-。-;)


除草剤は使いたくないので一本ずつ抜いているのですが何か良い方法があったら教えてください♪


さて私、今あることにはまっているのですが…


それがモニプラ というサイトです♪


モニプラさんは色々なものをモニターできるサイトで毎日色々な商品がアップされるので見ているだけでもとっても面白いです(*^▽^*)


私も最初はマイクロファイバータオルをモニターしたくて登録しましたが1日1回はチェックしてます☆


(募集人数が少なかったのでタオルはモニターできませんでしたが(^▽^;))


色々な商品をモニターしたい方、使ってみた感想を情報発信するのが得意な方、好きな方ははまると思います(*^▽^*)


そんな私、只今こちらに参加中です♪



【kraso】この夏の愛帽♪軽い、扱いやすい、おしゃれ 3拍子揃ってUVカットも ←参加中



こんなの待ってた! 軽やかにUVカット 裏地付き麦わら風ペーパーハット


このほかにも色々モニターできる商品があるので興味のある方は覗いてみてください♪


モニプラ


ではでは今日もペタッとお願いします☆



ペタしてね