拓大同窓会 | ミヤザワールドのブログ

ミヤザワールドのブログ

元お笑い芸人のブログズババババーン!
ハファファイ!!!

昨日は大学生時代にお世話になっていた
拓殖大学の扶桑寮の同級会に行ってきました!

大学一年と二年の時に入っていた寮は
自分のドキドキ東京進出の時にとてもお世話になり
かけがえのない友達や先輩にめぐり合えました

そして約10年ぶりに
自分が大学一年のころにお世話になった
友達と先輩に会ってきました

いやぁ~正直あんまりみなさん
変わってなかったですね~わーい(嬉しい顔)

そういうもんなんでしょうか?
でも懐かしくてなんか恥ずかしくて嬉しくて
とってもいいものでしたあっかんべー

自分が芸人やってると話したら
「頑張れよ!応援してるぞ!テレビに出たら自慢するからな!」

とくすぶり続けている自分に
昔と変わらずとってもありがたい言葉をかけてくださり
もっと頑張らなくちゃ!と勇気をもらいました

そしてついにやってきました

芸人なんだからなんか面白い事やれよのコーナー

普段はツッコミだからとか
相方がいないからと断る事が多かったのですが
最近のきまぐれカウンンターの1分ネタなら

一人で出来る!

だって相方一言しかしゃべらないのがあるからグッド(上向き矢印)

友達に手伝ってもらってやりました!
大好評!!!

だったと思いますウインク
これからもし一人でいるときに言われたら
嫌がらずに頑張ってやりたいと思います揺れるハート

昨日は本当にいい一日でした
ただ

会費一万円というだけを除けばげっそり

さてさて今月のライブ情報でっす!
まだ一回も見に来ていない方!
勇気を振り絞って来てみてはいかがでしょう指でOK


1月13日 疾風神雷ライブ
19時スタート 中野ゼロホール 500円

1月17日 コンテニューライブ
 19時スタート、中野twl 1000円

1月19日 渦潮ライブ
19時スタート 中野スタジオV 800円

1月21日 オスカーライブ
19時30スタート めぐろパーシモンホール 1000円

1月22日 中野祭ライブ
19時スタート 中野ゼロホール 500円

1月26日 Tカンパニーライブ
阿佐ヶ谷商工会議所 19時スタート 500円

あと
19日あたりにR-1の2回戦に出る予定です!
今年も頑張っていくぜぃ!
みなさん是非とも見にきてくださいね~ハート