ギター00225日のライブの様子をTrumpet

その前にみんなの音合わせ・・・

このバンド集まりが悪くぼー

いつもなんですけど

この緩さが気に入ってますキャッ☆

 

今回は体調不良でドラムがこず・・・

ピンチヒッターで一人がたたき

まさかの王子くん

これが意外と上手にたたけてまるちゃん風

リズム感はあるようですアップ

本番でこの2人が叩くことになりかお

 

本番前に

今回は春なんで赤い小紋を着てみましたニャハー

ヤマハの先生に出会い
王子くんが音楽をやってることをすごく喜んでもらえて本当によかったです四つ葉
先生がドラムを貸してくれるみたいでまたみんなで演奏ができるといいな~音譜

 

ここにきてドラムが借りれなくなり泣

王子くんの初デビューはならずショボーン

でも

TrumpetTrumpetTrumpetトランペットデビューしましたTrumpetTrumpetTrumpet

 

とてもいい経験ができたのではキラキラ

 

このあと演奏が始まり

みんなステージを楽しんでましたきらきら

きまぐれママはヘルプでキーボード

 

最後のアンコールは

うれしそうにステージに立ってアップ

タンバリンタンバリンタンバリン

 

楽しいひと時を過ごせましたハート

友達に感謝ラブ

 

そして着物をライブハウスに忘れてきたきまぐれママでしたマジで!?

笑

福知山だったので職場のお兄さんにとってきてもらって

一件落着しましたけどねニャハー

昔にベースをやってたらしくスカウトしといたけど

参加してくれるやろか(*'∀`*)v

 

 

 

 

おしまい