今日は市内まで通院の日でしたニヤリ

 

桜がみたいから桜の咲く時期にしてもらったのに

 

花咲いてないし・・・

 

最悪~

 

と思いながらてくてくお散歩

 

 

もうちょっとって感じ

 

桜を求めて

 

気がつけば

 

河合神社

 

 

ここが御手洗の所かな~?

 

行くんやったら御朱印張を持って行ったらよかったな~と汗

 

また夏にみたらし祭に行ってみよっとおねがい

 

行きは歩いたけど帰りは疲れたのでバスに乗って病院までグラサン

 

先生も「せっかくやったのに残念やったね」と叫び

咲いてる所も教えてもらったけど地理わかんねーうわー

 

結局、寺町でおばんざいをぺろり

おいしくいただきましたキャッ☆

 

今日は早いバスに乗って帰ったのに

こういう時に限って王子くん

17時30分にラインで「泊まりに行っていい?」

きまぐれママが遊んで遅い時は家にいるのに・・・ショボーン

こういう時に限って滝汗

 

まぁ、明日の朝はゆっくりできるんでいいですけど静怒

 

また1週間頑張ろっと爆  笑

 

 

 

 

おしまい