うちの子大きいかな?^_^; | 気まぐれパピヨンルナとちびっこの日記+α

気まぐれパピヨンルナとちびっこの日記+α

ルナのこと&ちびっこ&日々のことを…


今日は、ベビーザラスに、ちびっこの離乳食モノを買いに行きました。

本当は、離乳食調理グッズとスプーンを見たかったのですが、

簡単にできるフリーズドライものと、オリジナルのエプロンが半額だったので、

買ってきましたニコニコ

我が家から、ベビーザラスまでは、徒歩30分くらいです。
電車に乗っても駅から歩くので、変わらない・・

ので、ベビーカーで歩きですあせる

行く途中の道でも、ベビーザラスでも、
すれ違うベビーカーの赤ちゃん(まぁ、歩けるので幼児ですね。。。)が、
背小さい!!!

ちびっこの方がおっきい?(-_-;)
たどたどしく歩いている子の身長見ても、
やっぱり、ちびっこの方が大きい。。。

おやおやぁ~?
成長曲線では、標準以内なんですけど。。。
(*-゙-)ウーン…

最近、抱っこ紐で歩いていても、
避けてもらえず、突っ込んでくる人とか、
突き飛ばしてくる人が多いんですけど、
大きい子だと思われてるのかな?

この前なんか、わざわざ、お店で会計終わった後、袋詰めしていたら、

突き飛ばしていく高校生カップルの、
彼氏の方に、「子供がいるんで、押さないでもらえますか?????むかっ
って、でっかい声で、言ってやりましたよ。

やっぱ、ちびっこ、大きいかな?



本日のお買い上げ商品↓

【和光堂】はじめての離乳食 FQ2裏ごしかぼちゃ 5カ月から/フリーズドライベビーフード【RCP】
¥99
楽天


【和光堂】はじめての離乳食 FQ6裏ごしだいず 5カ月から/フリーズドライベビーフード【RCP】
¥99
楽天


【和光堂】はじめての離乳食 FQ4裏ごしおさかな 5カ月から/フリーズドライベビーフード【RCP】
¥99
楽天


【和光堂】はじめての離乳食 FQ7裏ごしさつまいも 5カ月から/フリーズドライベビーフード【RCP】
¥99
楽天


【和光堂】はじめての離乳食 FQ3裏ごしとうもろこし 5カ月から/フリーズドライベビーフード【...
¥99
楽天


【和光堂】はじめての離乳食 FQ1裏ごしほうれんそう 5カ月から/フリーズドライベビーフード【...
¥99
楽天