甚平の季節到来&ミキハウス | 働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

2015年7月出産した男児を子育て中。
仕事も好き、家族も好き、自分も好き。そんな人生楽しんでます。
コロナあたりから片手間に株取引やってます。2023年はちゃんと勉強して将来に備えたいな。

義母から息子へのお誕生日プレゼントは甚平でした。

{05E6BECB-42D7-4510-AD59-4F1EB8593842}

子供の甚平姿、かわいすぎる❤️

色々見てミキハウスのDOUBLE Bで購入。
帰ってきて、夫と
「double bのbってなんだ?」
という話になり、なんとなくbearのbとは分かったけどなぜdouble?という会話になり。
検索すると同じ質問してる人多數。
double bはblack bearだそうです。
知ってました?

そして、ミキハウスとdouble bの違い。
まぁdouble bがなんとなくアメカジ風?とは思っていたけれど。
ミキハウスが黄色いクマでdouble bが黒いクマらしい。そんな違いがあったなんて‼️
どちらもただクマがキャラクターなのかと思っていたけど、カラーで棲みわけしてたんですね💦


そしてミキハウスがかわいいと母になって改めて感じる今日この頃。
でもお高い。セールでもお高いよー。











【ピエトロのお中元】アンケートに答えて、夏限定商品をゲットしよう!