焼肉ごちそうさま | 働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

2015年7月出産した男児を子育て中。
仕事も好き、家族も好き、自分も好き。そんな人生楽しんでます。
コロナあたりから片手間に株取引やってます。2023年はちゃんと勉強して将来に備えたいな。

オットが株で少しだけ儲けたというので、焼肉ご馳走になりました。
できてから行ってなかった焼肉トラジ

初めてだったけどなかなか美味しかった‼️

{8B6D775E-34DE-4B8E-80FD-02BC2B299BED}

この厚切りタンも美味しかったけど、生カルビ、二豚トロ、ホルモンが美味しかったなー。

好きなもの注文していいぞ
というありがたいお言葉頂いたのに、焼肉を食べた後のことを考えてしまうお年頃。授乳回数抑えて食欲も減退してきたここ最近。
あまり食べられなかったー💦
オット的には助かったはず。。。


それにしても焼肉は元気が出る!
しばらく夫に優しく接することができたしね。
ゲンキンな私。








冷凍庫崩壊!!!!企画 明治のリゾット40パックプレゼント!!!