行ってみたいのはななつ海 | 働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

2015年7月出産した男児を子育て中。
仕事も好き、家族も好き、自分も好き。そんな人生楽しんでます。
コロナあたりから片手間に株取引やってます。2023年はちゃんと勉強して将来に備えたいな。

【投稿内容テーマ】
レストランズパーク月刊ぐるめガイド「冷んやりおいし〜い新宿涼グルメ2016夏!」で行ってみたいお店を教えてください。


私が行ってみたいのは14階のななつ海

お刺身や天ぷらなどの和食メニューに稲庭うどんが頂けるお店。
ホームページみると店内広そうなのでベビーカーで入れそうです。
なにより、稲庭うどんだと柔らかいおうどんなので息子に取り分け食事ができそう♡

私のよく行く新宿ってお店はたくさんあるけどやっぱり子連れだと考えるもの。
でも高島屋のレストランズパークは1フロアにお手洗いが2〜3つあったり授乳室があったりととーっても子連れ組に優しいフロアなんです‼️
それなのに子連れが少なめなのはなぜだろう?