7キロ目前の息子と寝返り成功! | 働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

2015年7月出産した男児を子育て中。
仕事も好き、家族も好き、自分も好き。そんな人生楽しんでます。
コロナあたりから片手間に株取引やってます。2023年はちゃんと勉強して将来に備えたいな。

【2m25d】
新宿の高島屋でも体重測定。
{664E6A11-120E-4BC2-A2C2-61BFA14C140A:01}

7キロ目前!
重たいはずだー!

そんな息子、【2m26d(88d)】の今日、

寝返り成功!!


{1C57CDE4-487B-4DBE-92AE-07D443297DA5:01}

やったー!


いつもみたいに体を反転させてたけど、ちょっと目を離したすきに寝返りしてました。その瞬間は見られず残念ガーン
その後ビデオまわすと成功しないものの2度回転してました。

次はなにかな?
せっかく買ったオーボールを握ってほしいな。まだおもちゃ掴めません。。。





第3期テーブルマークサポーターズクラブ募集