妊娠中、授乳中によく飲む飲み物 | 働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

2015年7月出産した男児を子育て中。
仕事も好き、家族も好き、自分も好き。そんな人生楽しんでます。
コロナあたりから片手間に株取引やってます。2023年はちゃんと勉強して将来に備えたいな。

今日も暑かったー!
授乳していると喉がすごく乾くんですよね。
友人は授乳後に飲み物をがぶ飲みしてたって言ってたけど、私は授乳開始直後にかなりの喉の渇きを感じます。
なので授乳するときは飲み物(麦茶)をテーブルに乗せて開始します。

あとよく飲むものはこちら。
{BD8E650D-5A38-4C67-9C13-8CED38D49073:01}


左)デカフェ飲むアッサムブレンド
→ホッと一息つきたいとき
中)麦茶
→普段飲み。食事、授乳時など
右)グリーンルイボスティー
→妊娠時外出するときマイボトルに入れて持ち歩いていました。
今はポットに入れて時々。

と飲み分けてます。

外出したらスタバでデカフェを飲むんだけど、なんせいつも満席だからコーヒーを楽しみたくても気軽に楽しめないことも多い。子連れだしね。

家で気軽にコーヒー楽しみたいなぁ。
というのでずっと気になっているのがたんぽぽコーヒー

美味しいのかな?
もちろんノンカフェインだしコーヒーなのにビタミンが含まれていたり母乳育児ママのサポートもしてくれるというすぐれもの。

たんぽぽコーヒーで家でほっとしたいな。









【モニター10名募集】★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★妊娠中・授乳中にも安心 ←参加中


たんぽぽコーヒー


【無農薬栽培】たんぽぽコーヒー

たんぽぽコーヒー原料

たんぽぽコーヒー