29w振り返り | 働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

2015年7月出産した男児を子育て中。
仕事も好き、家族も好き、自分も好き。そんな人生楽しんでます。
コロナあたりから片手間に株取引やってます。2023年はちゃんと勉強して将来に備えたいな。

いよいよ29w、振り返りです。

*初めてのマタニティヨガ体験
満を持して行ってきました。
久々体が伸びる感じとスクワットでのプルプルした筋肉を感じることに。
ただ、それから家でやることなくDVDはデッキに入ったまま。
やらなきゃなー。
あ、でもスクワットだけは気付いた時にやってます。

*妊娠後期での旅行
大阪、兵庫と行ってきました。
2日とも2万歩前後歩き、疲れた~。
でも本当に疲れたのは帰ってきた翌日。廃人のようにほぼ横になってたなぁ。
中期までに旅行は行っていた方がいいと聞きますが、29wでもこなせたように思えます。

*胎動より激しくなってきまして
波打つようにお腹がうねってます。
ごはんやおやつを食べると動くような。
ただ、肌の動きを見たくて上着をめくると動きが止まっちゃうんですよね、残念。

*相変わらず便秘
もう便秘薬も効かない。
ヨーグルト、バナナ、もりもりサラダなどやってもだめ。どうすればいいんだ??


予定日まであと70日となりました。
今のうちやっておくことは掃除以外になんだろう。
そろそろベビー用品の準備だな(前回も書いたような…)


便秘、青汁かしら?
前に飲んだことあるファンケルからこんなより飲みやすそうなヨーグルトドリンクが出たみたい。
試してみたいな~。



http://monipla.jp/bl_rd/iid-12146393375521ec6303c81/m-515802b4b6c09/k-2/s-0/