表参道散策 | 働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

2015年7月出産した男児を子育て中。
仕事も好き、家族も好き、自分も好き。そんな人生楽しんでます。
コロナあたりから片手間に株取引やってます。2023年はちゃんと勉強して将来に備えたいな。

日本橋の次は表参道をゆっくり散策。
平日なので土日よりは人は少ないけれど、外国人はじめやっぱり人出があったな~。

ランチはやさい家めい
友人オススメの表参道ヒルズにある野菜中心のお店です。
{0822514D-B073-42A5-B661-185AE3261F89:01}

私が選んだのはおそばのセット。
左側の野菜色々なお野菜が入ったお皿に右下のつゆを入れ、つけ麺のように食べるタイプのお蕎麦です。
色んな種類のお野菜がとれる上に野菜の美味しさを再確認できるお店です。
体が健康になれそう


この後はショッピングを楽しんだ後、先日テイクアウトして美味しかったアップルパイのお店、グラニースミス
やっぱりアップルパイとアイスの組み合わせは美味
家で食べる時もアイスやソースをかけて食べればよかった~!
{5B2F268A-2B01-4A8A-ABC1-0C877BA011A3:01}

{55EFE7D8-46FA-4840-9CDB-1B7009D81D66:01}


やっぱり美味しさに負けてまたまたテイクアウトしちゃいました。

表参道はまだまだ知らないお店がいっぱいで季節がいいうちにまた散策行きたいな~。









新商品登場!おいしさ長持ち「ロングライフブレッド」モニター募集!