美味しいお店見つけた♡けれど… | 働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

2015年7月出産した男児を子育て中。
仕事も好き、家族も好き、自分も好き。そんな人生楽しんでます。
コロナあたりから片手間に株取引やってます。2023年はちゃんと勉強して将来に備えたいな。

結婚してずっと気になっていたお店に行ってきました。

韓国料理の漢河(はんがん)

チャプチェ
photo:01



チゲ鍋
photo:02



あとキムチチヂミ、チョレギサラダを頼みました。

辛かったけど美味しかったー[みんな:01][みんな:02]

ただ、辛いもの好きだけど胃腸の弱いらむ夫は今朝から大変なようで早朝からトイレにこもってました[みんな:03]


韓国で食べるような味つけでまた行きたいな♪