不動産巡り | 働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

2015年7月出産した男児を子育て中。
仕事も好き、家族も好き、自分も好き。そんな人生楽しんでます。
コロナあたりから片手間に株取引やってます。2023年はちゃんと勉強して将来に備えたいな。

今日も暑い。

昨日は不動産巡りです。
夫は朝からまわり、私は午前中は仕事して午後から参戦。
新築マンションのモデルルームを一つ、中古マンションを2つ見てまわりました。

新築マンションは第一希望なんだけど、思ってたより狭かったなぁ。ただ、一階の庭付きに惹かれたけど、芝生の手入れとか夏の虫問題とか大変なのかなぁ。
あとの中古物件は一つは騒音。バイパス近くでかなりうるさい。ベランダ広いし隣は広い公園でなかなかの理想なんだけどね。
もう一つは駅からの道のりの環境。
ちょっとしたネオン街なんだよねー。

ということで、なにかがいいとなにかがよくない。
でも結構目が慣れてきたかも。


あー、早くいい物件に出会いたい。







旬の野菜で食べよう「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター20名様大募集