29日お友達とペトラでランチ
この日のメンバーは
Aさん 家で生まれたホルンくんが仲間入りしてました
photo:01



やよママ、のんさん、ふぅママ
ワンコなしでKさん、ち~ちゃんはインディーの分身
photo:02



ランチはイワシフライにしました
のちにデザートお抹茶パフェ
photo:03



ゆずぽん元気になりました
photo:04



そして・・・ののちゃん カフェデビューです
photo:05


お家では暴れん坊娘なのにカフェではおりこうさん でした
食べ物見つけたら食いしん坊娘に変身

ペトラにはたま~にしか行きませんが、思い起こせば ななみん が3~4ヶ月の頃から行ってます
店長Nさんにはすっかり覚えてもらっていて、いくたびに新しいコが増えてます

みんなに次はもう1匹ペキが増えるって言われましたが、増えませんよ~
(パーティーカラーのペキちゃんもかわいいんだよな~)←増えない 増えない

この日は ななみん のお誕生日だったので事前にケーキの予約してお祝い
ち~ちゃんが作った被り物を借りて撮影
photo:06




おみやげもいっぱい頂きました
爪楊枝でつっついてつるんとでてくるぶどうゼリー めちゃうまでした
photo:09



のんさんにお願いしていたマナーパンツ大小 2枚づつ 布持ち込みで可愛くしあげてもらいました
photo:08



また水曜日に会いましょう♪



iPhoneからの投稿