発熱(`ロ´;) | *きまぐれパンダ*

*きまぐれパンダ*

育児、音楽、マンガ、料理、など。
日々のいろんな出来事書いてます^^

発熱(`ロ´;)

なっちゃん、学校で発熱しましたよ(`ロ´;)
ちょうど仕事の最中で電話にも出れず(ToT)
ゆうぽんの担任の先生がちょうど空き時間だったらしく、わざわざ店まで知らせに来てくれました(汗)
申し訳なかったっす(ToT)
仕事、変わってくれる人も居なくて申し訳なかったけどゆうぽんに連れて帰ってもらうようにお願いしちゃいました・゜・(つД`)・゜・
話のわかる先生で助かりました(ToT)

なっちゃんは、38度7分で熱高いよね~(`ロ´;)
明日朝イチで病院だな!
インフルではありませんように☆