ブーム到来ww | *きまぐれパンダ*

*きまぐれパンダ*

育児、音楽、マンガ、料理、など。
日々のいろんな出来事書いてます^^

いまごろかよ~~ って思うかもしれないけど、只今我が家は・・・・・

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]/豊崎愛生,日笠陽子,佐藤聡美
¥8,400
Amazon.co.jp
けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]/豊崎愛生,日笠陽子,佐藤聡美
¥7,980
Amazon.co.jp

そう、けいおん!・・・・
ほのぼの部活ストーリー。
どんだけ我が家はアニメ好きなんだろうwww

このアニメは、恋愛無しエロなしなので子供も楽しめちゃうもんだから、うちの子供たちもとっても夢中になって観てますわww
軽音部のお話なのでバンド演奏もあるんだけど、歌も子供達はすっかり夢中ww
毎日聴いて唄ってますww
そして、ゆうぽんはドラムをコピーしようと試み中。
なっちゃんは、ギターの唯ちゃんが好きなのでギターを持ってひいてる真似してますwww
このバンド、キーボードもいるのですがピアノを二人とも習っているのに真似しないのはなぜ~~
知ってる楽器の方がコピーしやすそうなのにねww

うちには幸い旦那の電子ドラムとギター、私がむかーし買ったミニキーボードがあるので真似したくなっちゃうんだねww
こうなると、ベースも欲しくなっちゃうねwww

なっちゃんには、今週末公開の映画に行きたい とずっと言われてます
確かに観たいけど、映画まではな~・・・って思ってる私。
知らないフリしておこうかな(笑)
子供達の要求を呑んでばかりだと、キリがないのでww
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)/かきふらい
¥860
Amazon.co.jp

マンガも面白かったけど、アニメが好きかなww
TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」/(アニメーション)
¥2,205
Amazon.co.jp