珍しくハマったww | *きまぐれパンダ*

*きまぐれパンダ*

育児、音楽、マンガ、料理、など。
日々のいろんな出来事書いてます^^

こないだの土曜日に、旦那が連れてってくれたラーメン店

らーめん研究所 → ここをクリックしたらサイトに行くよww

ここのお店がとっても面白くて、ラーメンのだしが6種類の中から選べるの!
私は、塩ラーメンで鶏と魚介のスープをチョイス!

これがとってもあっさりしてておいしかったww

旦那は、塩ラーメンで鶏のみのスープ。
こちらもあっさりでいい感じ。

子供たちは、黒醤油ラーメンの鶏、魚介、とんこつの3種類合わせたやつ。
しかも2人で一つなので大盛にしたのだけど、麺が延びやすいからと麺を分けてくれたのだ!
そして、中身がなくなった頃にタイミングよく麺追加してくれてww
ステキな気遣いww
ゆうぽんとか、普段私達がラーメン屋に行き過ぎて飽きたのか行ってもあまり食べないのだけど、ここのお店のは、とっても気に入ったらしくすんごく食べてた!
なっちゃんと一緒でも大盛あまるかと思ったのに全部なくなったもん。

そして、帰りの車の中では旦那にずっと、
「らー研のラーメンはめちゃくちゃ美味しかったからまた連れてって~~♪」
と、おねだりしていたww

ゆうぽんがこんなこと言うのは、めずらしい。よっぽど気に入ったみたいだわ。

そのうちまた行こうね~~♪