Tシャツマイナーリーグ罰ゲーム | Tシャツデザイナー いそのめばる

Tシャツデザイナー いそのめばる

Tシャツ工房三宝堂デザイナーのいそのめばるです。
思いつきの漫画等を発作的に更新していきます。

「くだらんー!」「面白ないー!」等の苦情は一切ご容赦ください。
よろしくお願いします。(無断転載禁止です)

~MDSマサルさんからの指令~

MDSのキノコパーティTシャツを着て
キノコ料理を食べなさい!」

キノコ料理で思い浮かんだのはキノコスパゲッティー。


きのこ1
キノコは三種類、しいたけ、えのき、しめじですね。


きのこ2
こう見えて店主、料理は得意なんです。
あとベーコン、にんにく、鷹の爪でサラサラーっと。


きのこ3
ほれ!居酒屋メニュー風に言うと
「きのことベーコンのアーリオオーリオ」
ってとこですか。

ゆで上がったスパゲッティーに絡めてーっと、


きのこ4
罰ゲームなのに、こんなに美味しくていーんでしょうか?


あと忘れちゃ行けないのが…


えーとこれこれ!


デザート。


きのこ5

きのこの山!


大変美味しくいただきましたです、ハイ!



ホンワカ
可愛いTシャツブランド

MDSさんのサイトはこちらhttp://www.mds-happy.com/


Tシャツマイナーリーグ

http://www.t-minorleague.com/


神戸発 和柄モダンTシャツ Tシャツ工房三宝堂