みなさま こんばんは。


いつも、当 きまぐれ図書館に お越しいただき


ありがとうございます。リラックマ






私 きまぐれ図書館の 司書 兼 スィーツ試食担当


きまぐれ図書館-anj

アンジェリーナ と申します。ぺこ




以前に一度、館長代理で ブログの更新をさせて頂いたのですが サザエさん


今回は


いつも 皆様に お世話になっております 館長のブログを


私 アンジェリーナ ドキンちゃん


強制執行で 代行 させていただきます。ばいちゃん





昨日のブログにて ムムム


私と、館長の やりとり みたいな 妄言を


あのアホが・・・いえ 汗


あのバカが・・・いえいえ 涙


あのハゲが・・・くく にこ


・・・失礼いたしました ぼー





館長が、私と彼の 会話のようなものを、書いていたようですが うう


まったくの妄想で ございます。 エイリアン


お断りもうしあげて おきますが


私 あのような言葉遣い けして いたしません !!


ご来館の皆様には


ゆめゆめ あのウスラハゲ RollingStones


…失礼いたしました ほろり


館長の、戯れ言などを 真に受けたり、なさいませんように あんぱんまん






念のため 申し上げておきますと


私 ハゲが嫌いなわけでは ありません G


好きなわけでも ありませんけど 苦笑


カッコよければ すべて良し にゃ


ハゲでも カッコイイ 殿方なら きゃー


ALL O.K.wハート☆


カッコワルイ オッサンは


キライです 悔し泣きno~





さて エルモ


いつも、ふざけたことばかり書いていて


よくもまあ いろんな方に見ていただけるものだわと え


あきれるやら 感心するやら


本当に 皆様 ありがとうございます。号泣ッ





今回は、私 司書として (・∀・)


ちゃんと 役にたつ ご紹介を、させていただきましょう。てへ



きまぐれ図書館-bihada sui



『3日で効く 美肌スキンケア』
今井龍弥





私 化粧水は自分で作っています。薔薇

『へっひよざえもん』 と 驚かれるかもしれませんね。

でも、つくれるんですよ。




『ゆほびか』 という、健康オタク御用達の

月刊誌を 読まれたことが おありなら ねずみ男

ご存知かもしれません




自分でつくれる化粧水 その名も 【美肌水】




私 そもそもコレを知ったのは、旅先で (傷心旅行ではありません)

たまたま、教えていただいたのが キッカケ ひよざえもん ラブラブ




私 伊勢神宮 お伊勢さま が 大好きで

よく お参りするんですけど ウッドストック




伊勢神宮のヨコに、おかげ横丁、という

イイかんじの おみやげストリートが ございます お~




その時は 私 とても手アレがひどくて 

もともと お肌はデリケートなんですが ぶー

いつも使っている ハンドクリームを、持っていませんで

おかげ横丁で たまたま発見した薬局に、買いに行きました。ドラえもん




そしたら リラックマ

その薬局の 話好きの おばちゃん・・・いえ おばさま いえいえ おねえさま が

『これ 使ってみ』 と メーテル

なんだか 安っぽい プラスチックのビンに入った液体を、渡してくれたのです。





にっこり  『なんですか? これ』

メーテル  『美肌水』

ぺこ  『ビハダスイ??』 

メーテル  『すべすべになるで』

まるちゃん風  『ふうん…』

メーテル  あげるわ』

お~  『え? くれるの? オカネ、いいんですか』

メーテル  『えーわえーわ。それ 売りもんとちゃうもん』

まるちゃん風  『あ・・・ありがとうございます』





なんて商売ッケのない おばちゃん・・・いえ、おねえさまだろかと

あきれ気味の私でしたけど 苦笑

もらえるモノは、もらう主義ですので

ありがたく、いただきました。

…というか もんすたー

そんなワケのワカランもん イランから
フツーの売ってくれ、とは

言えませんでした・・・じゅる・・





うーん 肌につけるもんだしなァ・・・ ヘンなものじゃ ないにしても

合わなかったら イヤだな うう とか 思いましたけど

薬局の方のオススメですし

なんといっても お伊勢さま のお膝元 エルモ

ゴリヤクかもねー これも しゃきーんきらきら

ユウキを出して お手てに つけてみたのです





ぴかっ☆

これがまた

しっとり ハート スベスベ ハート② サラサラ キラキラ

とってもナイスな、つかい心地

すっかり お気に入りに なっちゃいました あは♪






旅行から帰って、さっそく 薬局の・・・おねえさまに、教えていただいた

本日ご紹介の この本を買い求め

自分でも、作り方 チャレンジ かわうそ

今ではすっかり 【美肌水】 ソムリエール です キイロキラ

お肌のコンディション GOOD 音符 もちもち キラキラ すべすべ ハート

お化粧のりも 良いですの らぶ2





ちょっとだけ・・・いいかしら 作りかたくらい 載せちゃっても ase

おこられるかな? だいじょうぶかな


きまぐれ図書館-bihadasui
(拡大してくださいね)





原材料は、肥料用尿素と グリセリン、水道水 だけ。

とってもカンタン、リーズナブル、です あひる

高いから良い、とは 思わないですけど

著者のお医者さん 今井先生は、

できるだけ安く、アンゼンに、効果のあるものを おでんくん

考えて、教えてくださってます。ぺこ





化粧品も、おくすりも、すべての人に合うものは

ないと思いますけど にゃ

これはぜひ、一度 お試しいただきたい スグレモノ。

お肌に直接、つけるものですから Qooooo

本に書いてある 諸注意は、よく読んでくださいね。




大きな本屋さんなら、たぶん置いてます。ミスバニー

立ち読みしてみて お気に召したら ぜひ お試しを。シャボン玉




ではまた どこかで。 あんじーでした
  sei LOVE




 wハート☆ おしまい キラキラ


 


気まぐれ図書館 別館 めるマガ

http://www.mag2.com/m/0001583109.html


ケータイからは コチラ
http://mobile.mag2.com/mm/0001583109.html


最近 サボってるみたいですねぇ。
私が回しゲリ・・・いえ お灸をすえておきます。
それか 毛をむしって・・・むしる毛がないか 苦笑