人の心を読めるようになるのと、ミクロのホコリまで見えるようになるの、どっちが嫌? ブログネタ:人の心を読めるようになるのと、ミクロのホコリまで見えるようになるの、どっちが嫌? 参加中




どっちもイヤじゃーっ ヽ(`Д´)ノ ガオーDASH!




どーもどーも てきとー館長で~す おにぎりヽ( )`ε´( )ノ




さいきん サボリぐせが ついちゃって カエル


更新が ユルイ ねこへび


おなかも ユルイ オバケ


てなわけで (;´Д`)ノ スンマシェン~あせる




みなしゃま お元気ですか?チューリップ赤


サブイでんなぁ おやしらず




ところで



やっぱり ダンゼン




人のココロが 読めるよーになるのが 目




めっちゃイヤ (><;)汗




だってね~あせる




司書のアンジーと しゃべってても


こんな感じになっちゃいますヨ 


たぶん ペンギン






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




てきとー館長宇宙人

『アンジー、アンジー』


アンジェリーナねこへび

『なんですかぁ』


宇宙人

『ちょっと背中かいて。めっちゃカユイねん』


ねこへび

『えー。ちょっと忙しいんで』  


アンジー心の声アメーバ

(ふざけんなーハゲっ(`・ω・´)




宇宙人

『だれがハゲやねん!!』


ねこへび

『そんなこと言ってないでしょ (-゛-;)』  


心の声アメーバ

(オマエはハゲやろーっヽ(`Д´)ノ)



宇宙人

『ほらっ! ほらっ! いま いま ハゲてあせる


ねこへび

『だから 言ってねーっつーの( ̄□ ̄;)』


心の声アメーバ

(何を言うとんねん!オッサン!実際ハゲとるやんけっむかっ



宇宙人

『あーっ また ほらーっ ほらーっ ハゲ ハゲってあせるあせる


ねこへび

『やかましい!!ハゲちらかしやがって!!ヽ(`Д´)ノ』


宇宙人『…ハ…ハゲちらかしてへんワッ!


ハゲととのっとるんや! ワシャ( ̄□ ̄;汗







…みたいな( ̄ー ̄;汗



 




ご紹介、いきますビックリマークヽ(;´Д`)ノ



きまぐれ図書館-amimal games


『ワールド アニマル カップ -スポーツの祭典-』

イギリス BBC 製作





ミクロのホコリが見えたら、ヤですけど


もし


ゴキブリが 人間のサイズになったら 叫び


どれくらいの速さで走るか


みなしゃま ご存知ですか( ̄ー ̄;




なんと


時速 160キロ!!  だそーです あせる




コワすぎる( ̄□ ̄;) 汗




と ゆーわけで おやしらず




今回のご紹介


ムシがニガテな方は


見ちゃダメ ビックリマーク




地球選抜 全動物対抗 ワールドカップ 星 です !!




哺乳類

鳥類

両生・魚類

は虫類

ムシ


が 対戦したら、いったい どーなる はてなマークビックリマーク


という アンビリーバボー・スポーツ大会 走る人





なんと、公平を期すため


みんな人間サイズに拡大 ロケット


ムシのカクダイ版は


キモチワルイケド ヽ(;´Д`)ノあせる





競技種目は ひらめき電球



チューリップ赤重量あげ  (参加選手/ゾウ・ カブトムシ・ イヌワシ・ サメ・ ワニ)


チューリップ黄水泳     (イルカ・ トカゲ・ サメ・ ミズスマシ・ カジキ)


チューリップ紫走り幅とび (カンガルー・ トビハゼ・ バッタ・ ペンギン・ カエル)


チューリップピンク100m走  (チーター・ トカゲ・ カッコー・ ナマズ・ ゴキブリ)



ほかにも 射撃・棒高飛び など





どこかの島に作られた、特設スタジアムで 繰り広げられる


この大競技大会 黄色い花


人間はイッサイ、登場いたしません。


選手も観客も、オール・アニマル わんわん




目を見はる コンピュータ・グラフィックに加え


動物たちの映像は、なんとすべて実写 !!




イギリス国営放送・BBCの


気合入りすぎ スポーツ・エンターテインメント ドンッ


まるでホントに、動物たちが スポーツの祭典 楽しんじゃってるみたいな


彼らの



脅威の身体能力を、目撃せよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる




日本語ふきかえは、いとうせいこう と ムツゴロウさん。


おもしろい (≧▽≦)音譜




たぶん、レンタル屋さんには ないんですよね~。。おやしらず


ワタシは、なんかのテレビで、コレの紹介をみて

どーしても見たくて 中古屋さんで 見っけました♪




ムシさえ大丈夫なら ( ̄ー ̄;


楽しいですョ チョキ




てきとー館長でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:かに座




気まぐれ図書館 別館 めるマガ

http://www.mag2.com/m/0001583109.html


ケータイからは コチラ
http://mobile.mag2.com/mm/0001583109.html


ぱおーん( ̄_ ̄ i)あせる