今シーズン、雪は見た? ブログネタ:今シーズン、雪は見た? 参加中




私は見た 派!





見た派!!(≧▽≦)




てのは なんかオモシロイですな( ̄ー ̄;




どーもどーも てきとー館長です 満月


こないだは、東京方面はタイヘンでしたね あせる




京都の 街なかは ビル


まぁ 年に 2、3回 でしょうか


雪が積もるのは 雪の結晶




と イっても たいしたもんじゃ ございません ヽ(;´ω`)ノ




雪国のかたのブログ 見てると


今日も 雪カキ エクササイズ~ グー星


みたいな方が いらっしゃるので


タイヘンですね ヽ(;´Д`)ノあせる





先週の金曜日 ヒヨコ


きまぐれ図書館-yuki



きまぐれ図書館も ブタネコ



きまぐれ図書館-yuki2


うっすら ユキ化粧~ …マタイッテルヨあせる




てなわけで ( ̄ー ̄;



飲み会に 行ってきます ビックリマーク





しゅんまてーん ヽ(;´Д`)ノあせる



でん ぶーぶー


でん ぶーぶーぶーぶー


でんぐりかえって おやしらず



ばい かに座


ばい かに座かに座


ばい わんわん



てきとー館長 (><;)


んごー (ノ´▽`)ノ あせる