家から1箇所だけ瞬間移動できる能力があるとしたら、設定場所はどこにする? ブログネタ:家から1箇所だけ瞬間移動できる能力があるとしたら、設定場所はどこにする? 参加中




そうですな。



やはり



ルーブル美術館 ですかなぁ。 ( ̄▽+ ̄*) 宝石赤




メトロポリタン美術館 王冠1



エルミタージュ美術館、てのも 指輪



いーですな。



家から一瞬で オバケ



美に ふれる 至福の時 ブーケ2



あー なんて スバラシイ



うふふ ラブラブ






なんちゃってーっ (≧▽≦)

そんなワケねーし~ あせる



ブログネタ見て 


ひとつしか 思い浮かばなかった答えは 目







飲み屋です!!  (即答)







どーもどーも てきとー館長です (;´Д`)ノ




あー 飲みに行きたい お酒



でも めんどくさい



さむい 雪



出かけるのが



イヤなんだョ~ ペンギン



…みたいに なっちゃうんですヨ

いったん 家に帰るとネ~ 汗

いーな~

家から一瞬で 飲み屋に行けて

また一瞬で 家に帰れたら~ ヽ(;´ω`)ノ 音譜




で 

ハタと ワレにかえって ( ̄_ ̄ i)

こんな発想しかできない

自分に 叫び

なんちゅう しょーもない オッサンや ハゲ!








ハゲは余計やろ! ヾ(。`Д´。)ノ

みたいな話は どーでもヨイですけど 汗



とにかく なんか インテレな感じの答えがねーのかと

ムリヤリ ひねり出した回答を

冒頭に持っていってみました チョキ



うひゃひゃひゃ ヽ(;´Д`)ノ



はーぁ パンダ



最近
やたらと眠いんですけど

どーしたらいいと思います?

いくらでも寝れてしまう自分が おやしらず



ゐとをかし (イミわかってません)



てかねー あせる
遊んでる最中に あー遊んでる~ 宇宙人 とか
飲んでる最中に いや~飲んでるナ~ ヒヨコ とか
ゴハン食べてて あーウメーな~ ぶーぶー とか

みたいに


寝てるときにも


あー わし 寝てるね~ ぐーぐー ぐーぐー 寝てるよね~ 音譜



実感できたら いーのにな (´∀`)



寝てることにならんですか それ




だって

寝てから 起きるまで

なんも 寝てること 覚えてないし つまらんかな と ( ̄w ̄)






あたりまえだろーッビックリマーク

寝ろよ館長、もう ( ̄Д ̄;;





…ハイ シーマシェン


ご紹介だけして 寝ましょかね (;´Д`)ノ




きまぐれ図書館-hunsamsuit

『ハンサム☆スーツ』
2008年 日本映画


いや~ これは

どーですか?


みなさん ごらんになりました?



ワタシはね~ ま 観ましたけど あせる



ま 正直いって ブタネコ



だ~いスキですぅ (≧▽≦)ラブラブ



コレ見て


谷原章介も 北川景子も

好きになりましたね。ドキドキ


てか、出てくるひと、みんな スキになっちゃいました。




ラブリーでハッピー ひらめき電球

とにかく楽しくて、カワイイ映画です。




映像が

なんてゆーんでしょ

キラキラ?星

ぱみゅぱみゅ?ねこへび

…なんかウマイこと言えません

もしも音楽に、色があったら

こんな世界かしら 音譜

そんな、フシギな ステキな感じ




まだ見ちょらん あんた ビックリマーク

おもしろいけん いますぐ 見よってーね (‐^▽^‐)クラッカー
jazz&バリィ…コレハ イマバリベンカ??


公式サイトも健在
http://www.handsome-suits.com/




てきとー館長でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:かに座



気まぐれ図書館 別館 めるマガ

http://www.mag2.com/m/0001583109.html


ケータイからは コチラ
http://mobile.mag2.com/mm/0001583109.html


年明けて そろそろ ヤバイ 未発行 汗(;´Д`)ノ