今の髪形、満足してる? ブログネタ:今の髪形、満足してる? 参加中




がはっははは(≧▽≦)クラッカー



なんの話じゃ DASH!




満足するもなにも




髪形が





ないわ!!




…みたいな(≧▽≦)あせる




あー



おもろい (´∀`)♪



のか



おもろないのか ( ̄ー ̄;

分かりませんケド おやしらず




とりあえずですな。

ハゲには ひらめき電球




減税をすべきです ビックリマーク




タイヘンなんですヨネェ。 いろいろと 汗




イカツイから

帽子とかダテメガネとか しろとか 言われるし ( ̄_ ̄ i)

着る服もケッコー

ムズカシイし。 オバケ



床屋に行っても

ちょっとしか切る ケ がないのに ヒヨコ

おんなじ料金とは

納得できん ビックリマーク



ハゲ割にせい !!



みたいな~ ヾ( ̄0 ̄;ノ あせるセコーイ





だいたいですなーっ パンダ



日本にも


もっと




カッコイイ ハゲ 出てこいーっ (;´Д`)ノDASH!





木村拓哉くん!

小栗旬くん!

岡田将生くん!




カッコイイ ハゲ になってラブラブ




ハゲの希望の星☆


星 ハゲスター 星


なってくだしゃい!! 毛のナイ ハムスターではありません



ハゲの社会的地位向上

よろしく

おねがいしたいあせる



そうそう!!



福山雅治くんも!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

(・・・ちなみに館長 おない年( ̄□ ̄;)マジカッ オナジ イキモノ ナノカッ



てなわけで汗



以上で



きまぐれ図書館館長

年頭所感の発表を終わります
ビックリマーク




…こんな感じで

どーでしょ? (・_・;)


まーね。


キムタクがハゲたところで 叫び

ワタシにナニカ 好影響があるとも思えません毛ど( ̄ー ̄;



さて。



本日は、めずらしい


ライブの ご紹介 ビックリマーク



きまぐれ図書館-saboten

『原爆の影』
劇団 仙人掌 (さぼてん)




ライブといっても

演劇で ございます



な な な



納豆 すきですかーっはてなマーク



ち、ちがう あせる



な な な



な なんと ぶーぶー



てきとー館長も

出演 ビックリマーク ( ̄Д ̄;;ホンマデッカーッ?!




いやいやいや


てきとーな役 なんですケドね ペンギン



アラフォーになって

役者みたいなこと

やらしてもらっちゃいました (;^_^A



トモダチの トモダチから

『 シロート劇団の役者を集めてるから、キテくだしゃい 』 うり坊


と お誘いをうけ


『 こりゃ おもしろそーだナ (^ε^)♪』



行ってみたら カメ



『 とにかく変わったヒトを 集めてるんです~ 音譜

と言われ

なんか素直に喜べませんケド 汗



昨年より

休日 仕事オワリ など スキをみて

みんなで お稽古をいたしまして おやしらず


いや~




オモチロイですネ~(^ε^)♪ 演技って晴れ




なんか ひさしぶりに

部活やってる気分♪



ズラもかぶれるし(≧▽≦)♪♪ルンルン



そんなわけで ひらめき電球



劇団仙人掌 第1回公演 (…2回目があるのか??)
『原爆の影』

京都府立文化芸術開館にて チューリップ赤

2013年 1月 13日() 18時 

& 14日(祝) 10時

開演で~す (o^-')b カモンベイベー ヒヨコ




・・・うそちゃいまっせ~っヽ(;´Д`)ノ



おヒマなかた ぜひキテね ラブラブ

タダでっせ~ (カンパ歓迎ドキドキ



…ほんまでっせ~ヽ(;´ω`)ノ  マジメな劇デスあせる



てきとー館長でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:タノシミダナ~おにぎり



気まぐれ図書館 別館 めるマガ

http://www.mag2.com/m/0001583109.html


ケータイからは コチラ
http://mobile.mag2.com/mm/0001583109.html


もーちょいオマチを~ヽ(;´ω`)ノゴメンナチャイ