今年最初に買ったものは? ブログネタ:今年最初に買ったものは? 参加中



今年最初に買ったもの??


ん~( ̄_ ̄ i)


…たぶん にゃー


除夜のカネが ンゴーンヒヨコと 鳴りおわって


その後 2時間ほどしてから


やれやれあせる


やっと コトシの オシゴト オワッタョ~と


ホェ~っとして 買った ¥




缶コーヒー 星 ですかネー




…そーゆーハナシじゃ ねーでしょ ヽ(;´ω`)ノ汗 テカ


いやいやいやいや あせる

京都の大晦日の夜ってね




もーのーすーごーく~ 宇宙人 寒いんです汗




いったいぜんたい

そんなに 寒くして 雪

なにを 冷やしたいんだい

京都ヨーッ (+_+)

て くらい



雪国のかたが 聞いたら

ナニ言ってんだ と DASH!

おっしゃるかも しれませんが



なんちゅーんでしょね

気温だけでナイ 

たとえるならば ひらめき電球



スケートリンクの上で

ハダシで

冷やし中華を 食ってるよーな ラーメン



わかります? わかります?

その感じ о(ж>▽<)y ☆




・・・わかるよーで

わからんわっ (;´Д`)ノあせる 



ま とにかく

たびたび お話し してますけど

京都の冬は イヤラシイ 寒さ 叫び



オシゴト中だと ヨケーに身にしむ ちべたさで

ナミダが出ますね。

ハナから。 ペンギン



『あったか~い』 缶コーヒーが おやしらず

ありがたい。



おもわず

ぬすんだバイクで走り出したく 馬



ならねーよ~ん ヽ(゜▽、゜)ノ ジュウゴノ ヨ~ル~音譜テカ~



名古屋にゃ

『ぬる~い』 缶コーヒーが 売ってるって話ですけど

ホントですか?得意げ




てなわけで




ど ど どーむぉ むぉ~ とぅぇきとぅ~館長ぅ~ お月様 ドス



脳が


脳が


いうことをききません あせる


おー


ドキドキ


うしゃしゃ(≧▽≦)
 汗



きまぐれ図書館-sanborn

『CLOSE UP』 
DAVID SANBORN



な なんと


ワタシ 館長の愛聴 音譜


マストアイテム


これ耳




こんなの聴きながら


ブログ書いてたり して ( ̄ー ̄; ラシクネーシあせる



http://www.amazon.com/Close-Up-David-Sanborn/dp/B000002LE4

右上矢印試聴できまっせぇ~ (【samples】 の 右向き▲をプチっと押すと ちょこっと聴ける)



そんなわけで

きょうは

MY脳の

いうことを聞いて

ねます。。モグラ



そのまえに ちょっと
みなさまブログに
あそびにいくーケド ぶーぶー



てきとー館長でーした:*:・( ̄∀ ̄)・:*
:しっぽフリフリ



気まぐれ図書館 別館 めるマガ

http://www.mag2.com/m/0001583109.html


ケータイからは コチラ
http://mobile.mag2.com/mm/0001583109.html


や やばいですあせる 年明けてからまだ 未発行汗ゴメンニャシャイ