使いたい超能力 ブログネタ:使いたい超能力 参加中



使いたい超能力か~ ( ̄▽+ ̄*)



いっぱいありすぎて 得意げ コマッチャウ



そーですな



とりあえずヒヨコ







目覚ましが鳴ったら晴れ



シャキーン 星 と 一発で



起きたいナ~ …ニドネシナイデあせる




あと





1回 聞いたことは



1回で



覚えたいひらめき電球





あとあと





なんでもギリギリに なんないと やらないクセを

なんとかしたい…

年賀状トカ セメテ年内に出したいゾー ぶーぶー







・・・それ 

フツーの能力だっ つーの
ビックリマーク ( ̄Д ̄;;ヒトトシテ アタリマエ~






…ワタシにとっては

超能力です汗ヽ(;´ω`)ノサイコキネッシステレパシィ~




瞬間移動なんてできなくてイイ ねこへび

ちゃんとしたヒトに

なりた~いあせるヽ(;´Д`)ノ ハイリハイリフレ ハイリホー




てなわけでへ。




今年の目標 とか 抱負 とか

まるで考えるつもりもなかったことに

ようやく気づいた 叫び



どーもどーも てきとー館長です~ (≧▽≦)あせる




いやいや

よーやく、みなさんのブログに 遊びにいける時間が できまして

楽しいんです♪ けど



やっぱり みなさま

いろいろ 新年の ちゃんとした目標とか、書いてらっしゃるので


ステキですチューリップ赤




どーしようあせる

ワタシの目標

とりあえず とりあえず

てきとー館長

ムリな目標 ムリなので汗


まず

1つ がんばります わんわん



よっしゃ。


1句 いきますぜ。パー






  乾いたら


  たたんで かたすぞ


  洗濯物 フラッグ






がんばりますっ(;´Д`)ノあせる カンラカンラ

(…ALL家事中 MOSTめんどくさい~ンデス~( ̄_ ̄ i)




てなわけで  本日のご紹介あせる コチャラ


きまぐれ図書館-psiloveyou

『P.S. アイラヴユー』

2007年 アメリカ映画






死んじゃったあと、てのは


一体ゼンタイ


どーなるんでしょーかネェ? オバケ




まちがいなく、言えることは




死んでみなけりゃ、ワカラナイ


て ことでしょうか ドクロ




でもま


死んだあと、自分のまわりのヒトが、どーなるか どーするか


て ことは、だいたい 予想がつくワケですな。 シラー




たとえば


ケガとか 病気とか


自分がする分には、自分がイタイ目に あえば いいだけの話で汗




それが自分以外の 誰か


友達だったり 家族だったり 恋人だったり したら




ヤですねぇ。。あせる ホント




シンパイして テダスケして アレコレやっても


代わりにゃ なれませんものねぇ。


結局 困難に立ち向かうのは、そのひと自身だから グー




もし、愛するひとに、先立たれたら


それは、トンデモなく 悲しいことですが 宇宙人




愛するひとを残して、お先に アノヨへ グッバイサヨナラ パー サイチェンアディオス


しなくちゃ いけなくなったら



トンデモなく 悲しい思いを


愛するひとに、させちゃうワケで




困りますョネ~そりゃ ヤバイッス ペンギン汗




まぁ ともかく


ユーチューブーッDASH! の 貼り付け方が さっぱりワカランので

もーえーわ あせる と またしても URLを ハリツケた



予告編 ご覧くださいまへ。 (2分ほどデス)



http://www.youtube.com/watch?v=IYxz2g0g8lM

右上矢印予告編はコチラ 




コレは


ヤバイっしょ。




どんだけフカイ 愛なんだヽ(;´Д`)ノ




なんにでも、終わりは ありますけどネ


終わりを 始まりに変えてゆくのって


なかなか タイヘン カメ

自分が、しっかりしてないとね



でも、やっぱり

そのチカラをくれるのは

自分以外の、誰か



自分のことを思ってくれる、誰かが

くれるもの なんでしょうね ヒマワリ




『P.S. アイラヴユー』

終わりと、はじまり

希望と、再生の、ものがたり。



愛する気持ち、愛しい想いの

いっぱい詰まった映画です。ラブラブ



お近くのレンタル屋さんで、ぜひ。


てきとー館長でした(^-^)/チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク



気まぐれ図書館 別館 めるマガ

http://www.mag2.com/m/0001583109.html


ケータイからは コチラ
http://mobile.mag2.com/mm/0001583109.html


P.S.オナカガヘリマシタ汗