今寒い?


ブログネタ:今寒い? 参加中



フッ ( ̄ー ̄;お酒


寒けりゃ~雪


どーだってんだ~ヽ(`Д´)ノウィ~あせる


寒くない~と おもえばァ~ 寒くない~(-з-)汗ヒック


う~あせる さぶビックリマーク(-。-;)



てなわけで(><;)


灯油を買い忘れて叫び


買いに行くのが とてつもなくメンドーくさいぶーぶー


けど 行かなきゃ こごえ おっちんじまいそーなオバケ


てーきとーカンチョーブルブルブルっす(;´Д`)ノ雪の結晶



正月2日目の夜三日月

みなさま いかがお過ごしですかぁ



ワタシ

そんなワケで

年末ほったらかしだった、家の用事を

昨日は一日、気絶していたため

本日ガンバッチャッテ 

てぇーい!! とヽ(;´Д`)ノ

すべてかたづけ

ヤレヤレ、とおもったら

灯油が切れていた、という

ショッキンギュ~おやしらず



そんでもって

すでに

おサケを飲んじゃってるのでにひひ

灯油を買いに行くとしたら

チャリンコの荷台に、灯油カンを乗っけて

ゴロゴロと歩いて、GSまで行く、とゆうカメ





うっひょー合格


考えただけでも

めんどっくせ~(≧▽≦)あせるヤメヨカナ



よし。


きめました。


ねる。 (´∀`)v イェス!



てなわけで~(*゜▽゜ノノ゛☆サイナラ~音譜



いやいや イヤイヤあせる


ねる前に 

こちら~ヽ(;´ω`)ノゴショーカイ~プルプル


きまぐれ図書館-robogeisha

『ロボゲイシャ』
2009年 日本映画



うっしっしっし宇宙人


見たけりゃ見なさい!!叫び 正月中に!!おやしらずOh!! Jazzy!!


うーん汗


これは・・・


おすすめして良いものか


悩むところであります


とにかく


正月で、な~んにもする気がしない
な~んにも しなくていー
な~んにも 考えたくなーい

と いうときに ごらんあれ。



おバカB級映画の最高傑作?汗

とにかく アホらしい

キャッチコピーは

『ギリギリ デートにつかえる映画』



芸者の女の子が、サイボーグになって

ワルイやつを ブッころす、という

キメゼリフは


『地獄へおいでやすビックリマーク』 ドクロチューリップ赤



まぁ ワタシは


ダイスキですけど~(≧▽≦)あせるオモシロインダモーン♪


見るかどーかは


あなたにビックリマーク おまかせラブラブ


せきにんもてないヨ~だ ( ̄ε ̄)♪
(竹中直人でてます)


てきとーカンチョーブルブルブルちた(;´Д`)ノ ネル~雪


気まぐれ図書館 別館 めるマガ

http://www.mag2.com/m/0001583109.html


ケータイからは コチラ
http://mobile.mag2.com/mm/0001583109.html


初夢きゃもーん~