ありがとうございます!! | 花恋のほのぼのDiary

花恋のほのぼのDiary

緑豊かな群馬の田舎で育った田村花恋の日常やお稽古のことなどをつづったブログです☆
まだまだ夢の途中…
読んで下さる皆様がほのぼのほっと出来るブログを目指します!

こんばんは☆


たくさんのお祝いメール、LINE、ツイッター、コメント・・・


本当にありがとうございます!!


たくさんの皆様に祝っていただき、本当に幸せです!


ありがとうございました!


そしてそしてじゃん♪



昨日と今日だけでこんなにたくさんのプレゼントが(泣)


公演中に「お誕生日に」と頂いた物もあるのですが、すでに食べてしまったり使わせていただいているので今回は昨日と今日のものだけ♪


右上のバックはママから貰いました♪

真ん中上のかわいい時計とフォトフレームはめいから♪

のその下のネックレスはおばあちゃんから♪

左のパズルと枠はクボケンさんから♪

その下のアナスイのハンカチは西川さんから♪

そしてお菓子は学校のお友達から♪


いただきました!


皆さん、本当にありがとうございました泣


家族はもちろんですが

クボケンさんも、西川さんも・・・


花恋の趣味をよく分かってくださって・・・ガクリ


本当に本当に幸せ者です!


ありがとうございますううっ...




とうとう18歳・・・


ミュージカルに出会って13年、

初舞台から10年が経ちました。



大好きなことに関わり続けられていること、

夢を追い続けられること、

毎日笑顔で過ごせること、




全て、応援し、見守ってくださる皆様のおかげです。



本当にありがとうございます!



18歳はきっと大きな分岐点となる年だと思います。


ですが、感謝の心を忘れずに、


自分の気持ちに嘘をつかずに、


努力していります。



18歳の花恋も宜しくお願い致します!