いよいよ発表… | 花恋のほのぼのDiary

花恋のほのぼのDiary

緑豊かな群馬の田舎で育った田村花恋の日常やお稽古のことなどをつづったブログです☆
まだまだ夢の途中…
読んで下さる皆様がほのぼのほっと出来るブログを目指します!


おはようございます花恋のほのぼのDiary-dcp2086.gif

 

休日はゆっくり寝ている私ですが、今日は緊張してゆっくり早くに目が覚めちゃいました花恋のほのぼのDiary-Image0046.GIF

 

実は今日、妹の芽実をはじめスマイレージサブメンバーが正メンバーになれるかどうかが決まる大切な日なんです花恋のほのぼのDiary-M_01_30_10_13004042.gif

 

 

 

芽実は『スマイレージオーディション』が発表されたときオーディションを受けるかどうか迷っていました。

 

ですが私は『ミュージカルしゅごキャラ』に出演して以来芽実がスマイレージさんのことがすごく好きでスマイレージさんの曲を歌ったり踊ったりしているのをよく目にしていました。

 

なので『スマイレージのことも歌も踊りも大好きなんだから受けてみなよ花恋のほのぼのDiary-o0020002011120171532.gif』と言いました。

 

 

受けてみてびっくり花恋のほのぼのDiary-Image0368.GIF

 

なんと合格花恋のほのぼのDiary-Image0368.GIF

 

 

家族ですごく喜びました花恋のほのぼのDiary-縺ァ縺薙a#A251##A051#_l.gif

 

でも、きっと楽しい事ばかりではなかったと思います。

 

お稽古で疲れてるはずなのに夜中まで鏡の前で練習してる芽実を見て『こんなに大変だって知っていたなら…』と正直背中を押した事を後悔したこともありました。

 

でもコンサートを見に行ったとき、そんな思いは吹き飛びました。

 

芽実がすっごく楽しそうに、嬉しそうにステージの上にいたから…

 

それを見た瞬間『合格して本当によかった』という思いで涙が止まらなくなったのをいまでもよく覚えています。

 

 

スマイレージサブメンバーになってから芽実は少し(少しだけ花恋のほのぼのDiary-Image0295.GIF)大人になりました花恋のほのぼのDiary-Image0020.GIF

 

私はちょっと寂しい気持ちもあります花恋のほのぼのDiary-Image0418.GIF花恋のほのぼのDiary-Image0295.GIF

 

この2ヶ月、たくさんのことを学んだ芽実花恋のほのぼのDiary-o0020002010834480909.gif

 

周りのスタッフさん、メンバーの皆さん、支えて下さるファンの皆さんがいたからここまでやって来られたこと…

 

感謝の気持ちを忘れなければきっと大丈夫だって信じています花恋のほのぼのDiary-Image0195.GIF

 

 

一番近くで頑張る姿を見てきた家族として、そして1ファンとして、芽実を応援します花恋のほのぼのDiary-o0020002011120171498.gif花恋のほのぼのDiary-Image0368.GIF

 

頑張れ花恋のほのぼのDiary-Image0368.GIF芽実花恋のほのぼのDiary-Image0368.GIF